ボトックスは定期的にメンテナンスとして、そして必要経費として繰り返し打つことが大切です。そのためには、いかに低価格を実現するか、考えています。

ボトックスは将来的なしわを予防する治療で、とても満足度が高い治療だと思います。

私は眼科専門医として、日常、保険治療のボトックス(眼瞼けいれん、片側顔面けいれんに対するボトックス)を患者様に施行していますが、必ず4か月に一度注射をします。4か月で効果は切れてしますからです。美容分野(保険外診療)で4か月に一度ボトックスを打ち続けられる価格を現在考えています。以前様々な美容皮膚科でボトックスを私自身試しましたが、アメリカ製は高くて継続できない。韓国製はやや安価だが、効果にムラがある。(個人の見解です)効果が安定して、厚生労働省で認可されているアメリカ製アラガン社を採用し、なるべく安価な価格で提供予定です。開院前にはホームページに価格公開します。よろしくお願いいたします。


Minami Eye Clinic

Yuri Ubukata 

​Ophthalmology

Practice Locations

〒442-0068

​豊川市諏訪3-86

Tel: 0533-95-0606

​眼科みなみアイクリニック

© 2021 by Yuri Ubukata Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now