ゴールデンウィークが近づいてきました。この時期は紫外線量がとても高いです。

春から秋にかけては、ほぼ同程度の紫外線量です。1年中日焼け止めが必要になります。

そのため、少しでもお肌に負担のない、日焼け止めを選択しましょう。

当院では、レーザー治療後に皮膚科などで使用される日焼け止めを販売しております。

SPF50₊ PA++++の最高日焼け止め度数。

ビタミンC配合、フラーレン(ビタミンCの172倍の抗酸化作用)配合。

アルコールフリー、ノンコメドジェニック(にきび肌に使える指標)、アレルギーテスト済の日焼け止め採用しております。30ml 税込3000円

私は眼科専門医で白内障、緑内障、加齢黄斑変性症、眼科手術の眼科診療が専門ですが、元々形成外科や皮膚科分野にも興味があり、また美容については趣味が高じたマニアな分野ですので、クリニック開院をきっかけに、今までの個人的な趣味を皆さまに少しでも役立てることができればいいなと思っております。あくまで専門は眼科ですので、よろしくお願いいたします。また、こどもの眼科を標榜しております。それにともない、お母様のきれいのお助けができたらと思っております。子育ては修行、苦行ですからね。耐え忍び、喜びを見つけるという感じでしょうか。お母さまもご自身にご褒美をあげてくださいね。化粧品の試供品も受付でお渡しできます。